はらぺこポンコツ大学生の底辺ライフ

ポンコツ大学生の平凡な日常です。

お寿司ランチがお得すぎ!

どーもポンコツです(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日はリッチにお寿司ランチ🍣

でもランチなら正直ラーメンとか食べるのと値段変わらないから!!

お寿司ってだけで贅沢に聞こえるよね

 

富山県で一人暮らしをしてるので富山県のお寿司屋さんです。

今日きたのは友人おすすめの

「番やのすし」

ってお店です

中に入ると日曜日なので何名か並んでる…

そして頼んだのがこちら

f:id:papicochu-chu:20200301174618j:image

15貫も入ってます!!

こちらのランチメニューなんと

1000円!!!!!

安ー!!!

ブリやサーモン、マグロなど寿司界の主力メンバーも入ってこのお値段!

普段だと絶対頼まないネタも食べてみると意外に美味しい。

新しい発見も感じることができる寿司ランチ。

やっぱり富山の魚はうまいわぁ🐟🐟

魚だけではなく卵も稲荷もしっかりうまい。

そしてエビの味噌汁のサービスまで🦐

他にもお得なにぎり盛りのメニューがいくつも!

富山に来た際はぜひ