はらぺこポンコツ大学生の底辺ライフ

ポンコツ大学生の平凡な日常です。

コンビニのラーメンを舐めるな!

こんばんはポンコツです。

夜中にお腹すいたなぁって時ありますよね。

今その状態です。

ラーメン食べたい🍜🍜🍜

でもお店もやってないしなあ。

カップラーメンはやだなぁ。

とコンビニに行くと

f:id:papicochu-chu:20200301043017j:image

こんなのあったなぁ。買ってみるか

家に帰って食べてみると

普通にラーメンやん!!

お店で食べるラーメンにはさすがに劣りますが全然美味しい!

しっかり一風堂の味だ!!

電子レンジであたためるだけでできるので楽だし

なにより具もしっかり乗ってて麺もスープも本格的

ラーメン屋に行けない時には最高です。

家で一風堂食べれるなんて(´▽`)

替え玉したい。。。そしてあのもやしとかも。

インスタントやカップラーメンにするのなら少し値段を上げてこちらを食べたほうが満足

まぁカップラーメンにもいいとこあるんですけどね。